いきなり出て来てゴメーン!

相変わらず忙しくしております。
そして、体力を削られ続けております。
花粉と気温差の奴に!

ラピュタのムスカのように『目が、目が〜!』と叫びながら掻きむしりたい衝動に駆られています。

そして、花粉と気温差のせいで毎日1万歩歩く計画は、頓挫中でございます。

花粉症の症状がすごく出る時と言うのは、だいたい寝不足の時が多いです。
いきなり出て来てゴメーン、まことにすいまメーン!花粉症、症状、少々、不眠症、とジョイマンになるくらいには、その症状は突然にやって来ます。

どのくらい突然かと言いますと小田和正のラブストーリーくらいには突然です。
ガス屋さんと話ている時や発声練習の稽古中に突然、鼻水が止まらなくなったりします。

ラブストーリーが突然に訪れる分には、まあ、何となくドラマチックで良い感じがしますが、訪れたガス屋さんも、目の前で鼻水が止まらなくなられても迷惑でしかないでしょうから、私もいきなり出て来てゴメーン!誠にスイマメーン!とジョイマンになるしかなくなってしまいます。

ムスカになったり、ジョイマンになったり、小田和正になったり本当に3月は忙しいのでなるべく熟睡出来るように頑張る所存です。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です