風林火山

踊らざる事風の如し、覚えざる事林の如し、忘れる事火の如し、動けないこと山の如し。
風林火山だわ。

ちょっと信玄に失礼だけど、もう全然踊り覚えられないんだが。
ワタワタしっぱなしだわ。
映像で見る自分がもうガッカリの極みでね、悲しい気持ちになりますよ。

誰だよ、ダンス踊れなんて言ったやつ!責任者出てこーい!

人生幸朗の気分ですよ。
あら、ちょっと、やだ。
今、人生幸朗の漢字ネットで調べたら、読み方『じんせいこうろう』って書いてある。
私、てっきり『こうろ』だと思ってた。
マジで?ちょっとショックなんですけど。
おばさん構文で書くけど、ちょっとどころか、ちょーショックなんですけど。

ちょーショックな事を抱えつつ今週も頑張ります。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です