オツカレーライス

新しい年度が始まって、皆様心も体もお疲れが出て来た頃と思います。
オツカレーライスでございます。

私も3月のバタバタがやっとおさまり、ちょっと暇が出来ました。
何か新しい事を始めたいなぁ、と思いつつとりあえず年中行事である筍掘りを始めました。
筍親方の出番です。

筍は、待ってはくれません。
今年は、アバラにヒビも入っていないので絶好調と思いきや、微妙に腰を痛めました。まだ、微妙な段階なのでこれ以上無理をせずに騙し騙し行きたいと思っています。

踊りにも影響が出ますしね。筍掘りには、毎年なんらかの体の故障がつきものみたいです。
一点の曇りもなく筍掘りをしたいものです。

まあね、人生色々ありますからてきとうに頑張りましょう。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です