ぐるっと中禅寺湖

本日は、稽古の後 アトリエほんまるさんで行われたysn48さんの『面白半分』に行って参りました。
で、感想などを書こうと思いまして、パンフレットを探したんです。
何せ記憶力にあまり自信が持てないタイプの人間ですので失礼があっちゃなんねえと思いまして、パンフレットを探しました。

ですが、無いんです。
見当たりません。

あれ?もしかしてグッズを作ることに夢中になり過ぎて、(公演では、様々な楽しいグッズが販売されておりました。ぜひ参考にさせていただこうと思いました)パンフレット作るの忘れた?とさえ思いました。

あるのは、『ぐるっと中禅寺湖』と言う中禅寺湖の観光パンフ。
で、何気にぐるっと中禅寺湖を開きました所、これが当日パンフだったんですよ。

あまりの観光パンフとしての出来の良さに全然気がつきませんでした。
劇中、何度も『ぐるっと中禅寺湖』って言ってたのに。

私の目はふし穴でございました。
あらぬ疑いをかけてしまって誠に申し訳ありませんでした。

お芝居も役者さん皆様大変お上手でした。
マモルさんの後半の演技はすごかったし、安本さんの振り幅の大きな演技に恐怖を覚えました。
そして、アツコさんが、今時中々言えないような暴言を連発する所が演劇ならではの醍醐味を感じました。

人と人との繋がりと家族の愛を感じられる心温まり、笑いも巻き起こるお話しでした。本日行かれる方は、パンフレットは、『ぐるっと中禅寺湖』ですのでお間違いなく。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です