黄色いお砂

気温差がありまくり、ありマクリマクリスティな今日この頃。
皆様、体調の方はいかがなものでしょうか?
私、気温差アレルギー持ちなもので、もろに食らってくしゃみ、鼻○が止まりません。
これには、○国から飛んでくる黄色いお砂も関係しているようでして、黄色いお砂憎しの気持ちが日々高まっております。

黄色い熊だったらみんなから可愛い可愛いとチヤホヤされたり『ハ〜チミツ食べたいな〜』などとちょっとほわ〜んとした喋り方で言われたら、『可愛い〜』と言う気持ちがあふれ出し、速攻でハチミツを与えたくなったりしますけども、黄色いお砂は可愛くも無いですし、『ハ〜チミツ食べたいな〜』などとぼんやりした声で言われても、『何ふざけた事言ってんだ!』と言う気持ちしか湧いてこず、与えたくもないですし、ただただ憎いです。
}
気温差も困りますけど、黄色いお砂も本当に困ります。
と言う訳で今月は、自律神経強化月間でごさいます。

自律神経整えまくるよ、まくりまくりすてぃーよ。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です