別人格

あっと言う間にゴールデンウィークが過ぎて、いよいよ本番が間近に迫って参りました。

最近、ちょっと色々記憶を失っている事があるんですが、多分、多重人格なのではないかと思われます。
 脚本を書くために日常的に思いついたギャグとか、シュチエーションとか、セリフとかを携帯にメモっておくんですが、全く身に覚えがない事が書いてある時があるんですね。

えっ?何これ?どんな状況?なんでこれメモっとこうって思ったんだろう?って事があるんですよ。
これね、絶対別人格が書いたんですよ。

それか、眠い時。
眠い時に別人格が出てこんなメモを残してるんでしょうな。
使えるかどうかは分からんけども、ありがとう、別人格の私。

脚本もね、えっ⁈こんなセリフ書いたっけ?って言うセリフがあって、大体抜けますよね、そう言うセリフ。
自分が書いたんじゃ無いからさ。
(すいません、どうしても抜けるセリフへの言い訳でした。) みんなだって自分が書いたセリフじゃないのに、覚えているのにね。

覚えるよー何とかして頑張るけどね、どうしても忘れてしまう箇所は、何らかの対策を講じないとな、とも思っております(大人だからな、色々な策を弄するぜ、えへへ)

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です