DNAの不思議

3月は色々忙しくて、獅子てんや、瀬戸わんやであっと言う間に半分過ぎようとしております。

暑かったり寒かったり、体調を崩す人もいると思います。

私も花粉症で目を掻き過ぎてまたホラーな赤い目になってしまいました。

ま、それ以外は引き続き絶好調です。

先々週、人が沢山来たので浮かれていたら、今週は少なくてちょっぴりしょんぼりしております。

でも、ダンスの練習は、沢山出来ました。

ダンスって毎回出来た!と思っても、絶対次の時には、覚えてないのよ。

あっ、ウソです、出来てません。

正直、毎回覚えられずに終わってます。

誤魔化し誤魔化しやってます。

子供が、ダンスやってるんですが、ダンスに関しては私の血で無い事は明らかです。

なして、あの様に動けるのか本当に理解出来ません。

運動会等で踊らされる時のあの地獄の時間を忘れない。

DNAって不思議ですな。

思えば私の親だって演劇とは、無縁な人達だものな、などと遺伝子の不思議について思いを馳せたりなどしております。

思いを馳せて無いで覚えろや!とお叱りを受けそうです。

さあ、果たして私は、本番までにダンスを覚える事が出来るのでしょうか、乞うご期待!

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です