後楽園遊園地で僕と握手!

相変わらず毎日一万歩歩けてはいないが絶好調である。
皆んな、私の波に乗るがいいさ!遠慮せずに便乗しろ!みたいな気持ちでいっぱいである。

ホラーな真っ赤な目もネットの言う通り一週間で治った。

ただ、世間ではなんだか今年の風邪は、長引きがちであるようだ。
皆んなも風邪には気をつけようぜ、後楽園遊園地で僕と握手!と戦隊ヒーローになり切って注意喚起を促すも、稽古参加がちょっと寂しい昼下がりであった。

後楽園遊園地ももうねえし。東京ドームシティアトラクションズって言うらしい。
でもって今時は、「シアターGロッソで僕と握手!」って言うらしい。
昭和の人間にはちょっと荷が重い感じの場所で握手することになってしまったようだ。
まあ、何はともあれちびっこ達が握手出来て良かった。

タウリンは、「サザンクロスホールで僕と握手!」と言う訳には行かないが(多分有難迷惑)皆んな観に来てくれよな!待ってるぜ!

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です