元旦、旦、旦

新年早々に大きな地震があり、大変な幕開けとなってしまいました。
被害に遭われた皆様が一日も早く元の生活に戻れますようお祈りいたします。

昨年からちょっと危機感を抱いておりまして、新年早々、10年分位の神社巡りをして参りました。
昨年突然、「呼ばれないと行けない」で有名な(ネット情報)とある神社に突然行きたくなり(呼ばれると、突然行きたくなったりその神社の情報に遭遇しやすくなるらしい ネット情報)
これは呼ばれたな、と思い行く事に致しました。
で、実際、行けたので呼ばれた解釈で間違い無いと思うんですが(逆に呼ばれてないと行く筈だったのに、用事が入って行けなくなったりするらしい ネット情報)

で、お詣りは出来たのですが、実を言うとまだ完全に「呼ばれた」を遂行出来た訳じゃないんですよ。
その神社、御神体自体が山なので最終目標は山登りなのですが、かなりきついようなので今回は諦めました。
いつか体力をつけて再挑戦したいと思っています。

その為にも、今年こそ運動します。と言いつつも今年もうすでに11日経ってしまいました。
旅行中、物凄く歩いたのですが物凄く食べたのでプラマイ0ですわ。いや、むしろプラスになってしまってますよ。

一年の計は、元旦にあり、元旦は過ぎてしまったので、1が3つも並ぶこの日に計を立てるぞ!
元旦、旦、旦、ニ○タンタン、ニ○タンクリニックみたいな。
あっちょっとふざけ出してしまった。いかん、いかん。
今年こそ真面目に運動、頑張ります。
本年も宜しくお願いします。

(2024.1.11記)

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です