元気はつらつ

近頃の私は、オロ○ミンシーの力で何とか生きてます。

何だろう、あの、微妙に気持ち悪い時に絶妙に効く飲み物は。
ほんと、元気はつらつになるよー何入ってんだよー。
さすが、巨人の王さんも宣伝していただけのことはある。

そして、巨人と言えば、「進撃の巨人」をまた最初から見直しています。
私のじならしは終わったのですが、進撃の巨人と言えば、伏線の凄さだと思うんですよ。
あんな序盤からこんな伏線が張られてたのかよー天才だなー!諫山さん(またも名前分からずググった)ちょとも~人間の域を越えて最初から終わりを全て考えた上で書いていたかのような神目線の伏線回収具合なんである。
神の領域とは正にこの事なんじゃないかと思う。

ブラタモリ毎回そんなに観ている訳じゃないんだけど、たまたま諫山さんの故郷の回を見たんだよね。
その頃は、進撃の巨人は名前位しか知らなかったので四方を壁のような崖に囲まれた土地で育ったからああ言った創造がなされた。的な事を言われていて(多分、うろ覚えですが)あーそうなのか~と思いながら観ていたのですが、それすらも進撃の巨人がこの世に誕生する為の伏線であり、神のシナリオのような気がしている今日この頃です。

そして、「とどのつまり」の稽古の方はと言いますと、進んでいるような、進んでいないような。三年前、ほぼ完成まで行ったのに今は、すっかり忘れて一から出直し状態で稽古しています。

インスタも全然上げられておりません。

あー進撃の巨人みたいに進撃して行かないと。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です