心の中の松岡修造

稽古場に人が沢山いるのは、やはり嬉しい。
活気が違う。

と気分良く練習を致しまして、ブログを書こうと思っていたのに、あっという間に日にちが経ってしまいました。

バタバタしております、最近、ちょとバタバタしているんです。
運動はまだ出来ておりません、ええ、バタバタしておりますもので。

このままでは、あっと言う間に来年だよーどうするんだよーいつ運動するんだよー本当にやる気あるのかよーと心の中の松岡修造さんが毎日ハッパをかけて来るのですが、本当に毎日バタバタしてるんで心の中の松岡修造さんには勘弁してもらいたい気持ちでいっぱいです。

余談ですが、次回作「とどのつまり」には、松岡修造さんにちょと似ている、と言うか、パ、パクった、いや、オマージュ、そう、オマージュしたキャラが登場致します。お楽しみに。

みんな、観に来てね♡

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です