プロジェクトX

タウリン1000mgシアター復活公演「測定」より

プロジェクトXが、18年振りに復活するらしい。

これは、あれか?n○kのプロジェクトに関係する誰かが、「測定」を観たのではないだろうか?
「測定」を観て、あの頃の熱きプロジェクトX魂が呼び覚まされたのではないだろうか。
プロジェクトXで、身体測定に関する何らかの回があったとしたら間違いない、n○kの誰かが観ている。

それか、「測定」書いていた時の私のプロジェクトXの事を考えていた脳波が、n○kのプロジェクトXを復活させたかった誰かの脳波とばっちりリンクしちまったのだろう。
「おむに*まいくろ*ばす」は、n○kの人とリンク大めだったように思うんだけど、どうだろうか?

どうだろうか?と言われても、いや、知らんがな、としか言いようが無いとは思うが、このリンク振りをちょと見て欲しい。
朝ドラに「南方熊楠」の名前が出て来たり、「犬神家の一族」やったり、「プロジェクトX」復活したり。

観て無い方には分からないとは思いますけど、n○k以外にも沢山リンク案件があったんですよ、奥さん。
マジで占い師になろうかと思ってるぐらいには、色々リンクしまくっているのだ。

それで言うと「とどのつまり」は、リンクしたら困る案件があるのだが、どうだろか?
まあ、どうだろうか?と言われても、いや、知らんがな、だとは思うが、無事上演されるよう今後の情勢を見守っていくしかない。
見守った所でどうにもならん案件ではあるけども。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です