春夏冬

日本が四季のある国じゃ無くなるんじゃないか、三季、もしくは三、五季位になるんじゃないかって位秋が短い。

今は、秋ってくくりでOK?
朝晩は涼しくなっては来たものの、昼間は私の知ってる秋の気温では無いんだが。
とか言っていたら、急に寒くなるとか勘弁して欲しい。

秋、一週間位しかないんじゃないの。
体が着いて行かないんだが。
急に寒いとかやめてくれよ、やめてくれロックン・ロールだよ。

暑い時も文句をタラタラ言っていたが、実際は冬の方が嫌いなんである。
圧倒的に寒さに弱い。
春は春で花粉に悩まされるのでちょっと嫌。

アー秋が1年の3/4位あれば良いのになーなどと思いを巡らせつつ稽古を行いました。
インスタ上げてるんだが、中高年達がはしゃいでる姿、どう?

どう?と聞かれても返答に困るでしょう。
何かもっとインスタのあり方を考えなければならんな、と思っていると言う事だけはお伝えしておきたい。

実際、何かやるかはわかりません。
しかし、最近の日本の季節のようにしていかなければいかんなとは思っている。
春夏冬、秋が無い、秋ない、飽きない。
お後がよろしいようで。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です