インスタ開設

インスタ開設いたしました

小雪ちゃんが。
さすが、我々の中では、比較的若手。
素晴らしいスピード感です。

現在、私「FBI」を観終わり、「シカゴP.D.」に移ったのですが、プロデューサーは、FBIと同じディック・ウルフ。
スピード感と悪徳刑事感がハンパ無い。
ハンク役の声の渋さがもの凄く渋い、渋い声のお手本のような渋さ。

FBIの方が、後から出来たようなのだが、シカゴの方は、遠くから名乗ったりしないし、相手が銃持ってなくても問答無用でバンバン撃つし、拷問して吐かせるし、裁判になったら大丈夫なの?って位違法捜査バンバンチームなんである。
まあ何が言いたいかと言うと、一週間でインスタを開設出来るなんて、私的にはシカゴP.D.に匹敵するくらいのスピード感だと言う事なんですね。
(違法捜査は、行っておりません)

しかし、あれだね、普段自分で見る事の無い姿にこれは昔からこうだったのか年をとったせいなのか、動けて無いし、ピタッと止まれてないし、まあまあガッカリ映像でしたよ。

Ican’t stop the lonelinessと杏里のような気持ちになり、悲しみが止まりませんでした。
これってインスタに載せて良いの?
事故画にならない?
えっ大丈夫?
とシカゴP.D.の違法捜査を観ている位不安な気持ちになりました
かえって皆様の見る気を削ぎやしないかと心配です。
こんな動けてない中高年達が、来年6月に公演やります。
みんな来てね!(´∀`)

それはそうと実は私、公演前に密かに「1人おやじ電話相談室」撮ったんだけど、劇団員だけに密かに公開しようかと思っています。
コロナで公演が中止になった間、私が1人密かに撮っていた動画です。
この人何やってんだ⁈そうとう暇だな、と思いながらお楽しみいただければ幸いです。
そうとう暇だったんです。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です