ドラマみたいな事 

公演が終わって1週間ちょっと経ちましたが、昼間異常に眠いと言う謎の状態が続いています。
そう言えばおばあちゃんは、よく昼間居眠りしていたなぁ、などと自分の老化を思い知らされたりしています。
そして、ブログを書くのをずるずると引き延ばし、ダラダラとサボっております。
 そんな最中、もなかと書いてさなか、水道のレバーを上げたところ、浄水器のフィルターがいきなり飛んで、噴水のように水が吹き出すと言う事態に見舞われました。
まるでドラマのようでした。
いや、そんなドラマ見た事無いけども。
そして、間の悪い事に、リビングで履歴書を書いていた子の所まで水飛沫が飛んで行きました。
まるでドラマのように。
いや、そんなドラマ見た事無いけども。
人生って、ドラマチック‼︎
いや、そんなドラマ見た事無いけども。
あったとしたら、まあまあな駄作だろうけども。
子には悪いが、雨に濡れてしまった事にしてもらおう。
人事の人だって、まさかそんなドラマみたいな理由で、履歴書が一旦濡れて乾いた感じになっているとは、思いもしないだろう。
 そんなドラマ見た事無いだろうから。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です