「発進」そして、また「発進」

2023.6.28

おむに*まいくろ*ばす発進!2023.6.24
とここまで書いてプッツリと消息が途絶えた私。
そして、気が付いた時には、公演が終わっておりました。

申し訳ない。
公演の様子でも書いて行こうと思っていたのに、そんな暇も余裕もなかったっス。

そんな訳で、観に来て下さった皆様、お手伝いしてくださった皆様、アトリエほんまるさんの支配人さん、副支配人さん、照明さん、その他ご協力くださった皆々様、誠にありがとうございました。

なんとか、大きな事故も失敗も無く二十数年振りの公演を終えることが出来ました。

と、ここまで書いてまた途絶えてしまいました。

眠いです。
とにかく、疲れが取れません。
昼間、パソコンに向かいながらうっかり居眠りしてしまいます。
縁側のおばあちゃん状態です。

公演を振り返って思うんですが、面白かった。
もっともっと沢山の人に見てもらいたかったな。

20数年ぶりで、自信がね、今ひとつ無くて、本当に出来るのかな?ってちょっと疑心暗鬼な部分もあって、色々な方面にお知らせするのを躊躇してしまった感はあったな、と。

その反省点を踏まえて、次回「とどのつまり」へ向けて発進です。
出来るって分かったから、今度はどんどん動きますよ!

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です