『推しは、推せる時に推せ!』

来年の公演が、決まりました〜!

来年の公演が決まっておいてなんですが、次があるなんて思うな‼︎の精神で頑張って行こうと、改めて思った公演二週間前でした。

思えば、三年前、やれると思った公演があれよあれよと言う間に中止せざるを得ない状況となり、いつ再開出来るかも分からない日々が続きました。
ここ数年、我々は、いつ何時、何が起きるか分からない状況を何度も経験してきました。

昨今のアイドル達の脱退、引退、解散などが多発する状況を鑑みて、アイドルオタク達の合言葉として『推しは、推せる時に推せ!』と言うのがあります。
この言葉、全ての事に通じるのではないでしょうか。

『芝居は、出来る時にやれ!』

いつ何時、何が起こるか分からない、出来る今を精一杯やっておこう!
タウリン1000mgシアター再始動公演、面白いです。
皆様も、お見逃しなく!

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です