無限地獄

お久しぶりの照り焼き。

3年程前にブログを上げて以来全く書いていなかった事に驚愕しております。
3年なんてあっと言う間だなぁ。

寂しい話し、3年の間にだいぶ老いてますよ、老いを感じざるをえません(あばれるくん)
くしゃみでアバラにヒビの入るお年頃です。
しかも、この3年間で2回目です。
治りかけたと思ったら、またくしゃみで別の箇所をやりました。
 そして、それも治りかけた頃、物を落としそうになってとっさに手を出し、別の所も痛めました。
アバラのヒビの無限地獄です。

今日は、左の首筋も痛いです。
全く治る気がしません。
記憶力の減退も著しい。
セリフが全然覚えられない。
マズイ、これは、かなりマズイぞ。
若い役をやらなくてはならなくて、若作りをしてみた結果、子供に複雑な顔をされたとです・・・ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…満身創痍は、元気満々の事だと思ってました、ヒロシです。(ガラスの部屋を脳内再生しながらお読みください)

ああ、でも、楽しみでもあります。
何しろ20数年ぶりですから。
中高年の底力、見せてやりますよ!と気合いを入れて、これ以上アバラにヒビが入らないように気を付けます。

本番までに私のアバラは、完治するのか?はたまた、また新しい箇所にヒビが入ってヒビの無限地獄続行か?乞うご期待!

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です