ファンタジー欲求

私の絶好調は続いている。

先週は、1万歩歩けた日が3日もあった。
これはもう絶好調なんてもんじゃないんじゃないだろうか。
こんなに絶好調が続くなら中畑を名乗っても誰も私を責めやしないだろう。

しかし、土曜日に普段しない仕事をしたので疲労感が半端無い。
まあ、土曜日の疲労と分かっているだけまだましだけども。

いつの疲労だか分からない疲労が襲って来る事ほど恐ろしい事は無い。
アンゴルモアの大王が何かも良く分からないけど良く分からない物が降って来る恐怖に似ている。

いや、本当にそうだろうか?何となく最もらしい例え方をして、その実、全く検討外れの例えだった時の恐怖の方が近いのでは無いだろうか?などと訳の分からない事を言って事態を撹乱してみる、そんな練習日。

稽古参加者が、めちゃめちゃ少なくて絶望しかけるが、そんな時、いつも梅ちゃんが来てくれる。

ちょっと、物語りチックではある。
寂しい時、いつも梅ちゃんが来てくれる。みたいな。
となりの梅ちゃん的な、ジブリ感を醸し出してくれるのである。

余談だが、私はとなりのトトロを一回も最後まで観た事がない。ヨシ!見るぞ!と意気込んで観始めるのだが、いつも途中で寝てしまうのである。
私にはファンタジー欲求がちょっと欠落しているのかも知れない、中畑要素はあるけれども。

そんなこんなで、梅ちゃん、また寂しい時来てね!(いつ来てくれてもいいんやで)
でも、実は、後半いつもよりも沢山人が来て稽古充実しだけど。

雪が降ったりしてめちゃめちゃ寒いので皆様お身体お大事に。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です