運気上昇

来てる、今、運気が上昇して来ている、気がする。
稽古場が、活気付いている。
運気が上昇して来ている証である。

ちなみに、先週1万歩を達成した日は、1日のみだ。
しかし、確実に運気上昇の波に乗りかけているのでそんな事は、気にならない。

ふと鏡を見たら、何をした覚えも無いのに右目の白いところが真っ赤になっていて目の血管がぶち切れたようでとてもホラーな顔面になっていてギョッとした。
しかし、痛くもなんとも無いし、運気上昇の波に乗りかけているので全然大丈夫だ。

ネットで調べた所、割と良くある事らしく一週間くらいで自然に治るらしい。
やはり運気上昇の波に乗りかけているからだろう。

ブルーレイの録画時間が少なくなっています、とのお知らせが表示される度に、ヤベ、となって消して行くのだが消しても新たに録画されるので自転車操業状態だ。
しかし、運気が上昇して来ているので全く焦っていない。
自転車操業なんぼのもんじゃい!である。

そして、ここが一番肝心なのだが、運気が上昇して来ているので気分も上昇して来て、ひょっとして今度の芝居は、稀に見る面白さなのでは無いだろうか?と言う気がしてきた。
笑いもあるし、シリアスもある、高齢化社会、引きこもり問題に一石を投じるのではないか、と言う気すらしている。

ぜひ、皆様にも観ていただきたい。
運気が上昇して来ている劇団の運気が上昇するかも知れ無いお芝居なので、是非‼︎

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です