「ギリギリーズハイ」

ギリギリです。
毎日ギリギリで生きてます。
まるでカツーンのようです。

あまりにギリギリなので、アレ⁈私カツーンだったかな⁉︎とありもしない記憶を捏造中です。

鉄パイプを持って暴れ出すかも知れません。
ギリギリ続きなので逆に楽しくなって来ました。
ギリギリーズハイと言うヤツかも知れません。
しれっとギリギリーズハイなどと言っていますが、そんな言葉、恐らくありません。
また、捏造してしまいました。

捏造と言えば、あ、捏造では無いんですけど、劇中に出て来るシュチュエーションが、昨年、割と流行った某ドラマに出て来るシーンに似ているのですが、これ、ドラマを見てパクリやがったな、とお思いでしょうが、違うんです。

私の方が先なんです。
ま、正確には先かどうかは分かりませんが、パクッた訳では無いんです。

こう言う事、よくあるんです。
昔読んだマンガで、マンガ家の人が、「良いネタ思いついた!」と思ったら、3人は、同じネタ思いついてる。と書いていた覚えがあるんですが、それだと思います。
たぶん、その瞬間、某ドラマの作者と脳がリンクしたんだと思います。
どの場面かは、お楽しみ♡

あと、春日三球さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。
春日三球さんも、私に何かしらのシグナルを送って下さったんでしょうね、多分。

ちょっと、何言ってんだ、この人、ギリギリ過ぎてどうかしちゃったのか?考えたら、また、寝らんなくなっちゃう。とお思いでしょうが、「おむに*まいくろ*ばす」ギリギリとリンクとシグナルが詰まってます。

まだ、チケットございます。
どうぞ、お楽しみに。

2023.6.21

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です