広いところで練習してみたら・・

お芝居色々
ダンス中!

東図書館のホールで練習してみた。

ダンス中!

ちゃんと舞台のあるホールで演技するのはこの公演の稽古では初めて。
復活後のタウリン初、と言っても良いかもしれない。
空間的には今度公演をするサザンクロスホールに似ている、と言って良いだろう。
前回公演はアトリエほんまるだったので、客席が非常に近い場所。
サザンクロスホールは一番後ろの席まで結構距離がある。

動きが物足りないなあ・・遠くで何やってんだろう、って思ってしまうよなあ。

広いし、後ろの客席まで声もうまく届かない時がある。
演技も、どうしても通常のアクションだと物足りない。
いかんいかん、もっと空間をモノにしなければ・・・・。

私(たまみ)的には、「リメンバー栃木会館」だ。
アトリエほんまる公演とは、また違った身体の使い方が必要になるな、と感じる。
ただ、タウリン主要メンバーは、パルティーホールや、栃木会館小ホールでの公演は昔に経験しているので大丈夫だろう。
比較的新しいメンバーも、ちゃんとした発声は出来ているので、心配には及ばぬ。
ただ、のどに負担をかけない徹底的な声出しと、遠くに意思を伝える練習はせねば。

まあ、だいじだんべ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました