「面白半分」観てきました

未分類

「面白半分」というので、全編お笑い満載かと思っておりましたが‥おー、そう来るかあ‥

アツコ役のゆーきゃんさんの一連の毒舌「××ミュージシャンは〇〇‥」とかがもう最高!・・と思っていたら、話は意外な展開に。ゆうやさんの長野も、〇〇〇紛失事件がらみのやりとりのリアクションが最高でした。

娘役のAzusaさんは、本当に若いですよね?・・・本当に娘なんだなあと思わせてくれた演技でした。

西村さんは西村さんにしか出来ない役作りで笑笑でした。

鳥居さんは色んな(ちょっと変わった)役がやれる人なんだなあ。

TAKEさんはさすがの演技で舞台を引っ張っていってましたねえ‥ 

ほんと皆さん演技が上手。

我々も、我々にしか出来ないこと、もっと頑張ってやらねば。と、改めて思わせていただいたお芝居でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました