ただいまWEBのお勉強中!

未分類
 最新のホームページの作り方が載っております!

例の、ウイルス君のために、稽古場が休みになってしまいましたよ。3月15日までということだったけど、実際いつまでなんだろうなあ・・

だからってわけじゃないんですけど。

只今ホームページをちょっと格好よくしようとお勉強中。ちと遅い感もあるが。

何しろ、公演やるのは18年ぶり。その間、まあ東日本大震災のあたりからヘレン・ケラーのお芝居には時々参加していて、そちらの記事は書いていたんですけど、ホームページ自体を見直すことは無かったわけで。

今はスマホの世の中、一時代前のホームページじゃねえ・・

というわけで、HTML5(まあ、新しい時代のホームページの書き方の事ですね)お勉強中!

この本の著者、manaさんはこんな役立ちページも開いてます。こんなページも参考にしつつ三歩進んで二歩下がる感じでのんびりやっております。今回の公演に間に合うかなー^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました