アゲアゲ

みんな〜アゲてこーぜー!
アゲアゲにしてこーぜー!
気分アゲアゲにして免疫力上げてこーぜー!
免疫力上げるには、笑うのがいいんだぜー!
知ってるかも知れないけど、一応言っとくぜー!
笑ってるフリでもいいんだぜー!
とにかく横隔膜を動かす事が大事らしいぜー!

公演延期になって、練習も出来ないし、ちょっぴり暇になったから、みんなに懐かしいものをお見舞いするぜー!

第一弾は、(第二弾があるのか知らんけど)
『桜の森の・・・』だーだーだー‼︎(脳内でエコーかけてお読み下さい)

申千流驂の処女作だぜー!
当時は、本名で書いてたぜー!

なんか、若かったから力入り過ぎて色々やらかした結果、苦い、千振茶よりもにっがい思ひでがこみ上げて来る作品だー!辛酸を舐めたぜー!
苦くて、辛くて、酸っぱいものが詰まった作品さー!
でもいつか再演したいとも思ってるぜー!

何回かに分けてお送りするので、懐かしい方も苦い物がこみ上げて来る方も初めて見る方も楽しみにしててくれよな!

Coming soon‼︎

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です