あけおめ

明けましておめでとうございます。

あっと言う間に一月になってしまいました。

お正月は、ちょこちょこお出かけしてました。
そして『鬼滅の刃』を観てきました。

普段、同じ映画を2回映画館に観に行く事はないんですが、暇だっだのと他に観たい映画がなかったので、鬼滅だったら2回観ても良いな、と思いまして観に行きました。

結果、スっごく良かったですよ。
と言うか、もう大分日にちが経っていたし、記憶力にもガタが来ているので、アレ?こんなシーンあったかな?の連続で初見のごとく楽しめました。

大まかな粗筋は覚えていたけれど、良いシーンは何度観ても良い!
私達も、そう言って頂けるような芝居が出来たら良いなぁと思っております。

今年は、新しい試みもありますし、それ以外にもどんどん進んで行きたいと思っております。

それには、まず健康。

年末に引いた風邪の後遺症がまだ喉に残ってまして、本当に中々治らない。
今年は、病気、怪我無しで頑張るぞー!と言う事で本年もよろしくお願いします。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です