
年末に来て結構しつこい風邪をひきました。
やっと調子が戻って来まして、何とか年が越せそうです。
秋頃から、リンゴは医者いらずと言われるくらい体に良い、と聞いたので食べ始めるたんですね、で、風邪ひくちょっと前くらいに高いし効果あるんだか無いんだか分からないし、もう食べ無くても良いか、と思って食べるの止めたんですよ、そしたら風邪引いたんです。
偶然なのかも知れ無いけど本当に効いていたのだとしたら恐るべしだなぁと思いました。
それと、色々な栄養食で摂るのももう限界な気がしているので、いよいよサプリに頼ろうかと思っております。
自分の免疫力鍛えるのが一番ですからね。
周りがどんなに病いに倒れようともうつらなきゃ良いんだからな!今回は、油断した。来年は、健康の為なら死んでもいい位の気持ちで、無病息災を目指して頑張ります。
皆様も、良いお年を╰(´︶`)╯♡