
少し前に『つくばワンワンランド』に行ってきました。
小型犬と大型犬が別れていてなで放題なんですけども、基本どちらのワンちゃんも塩対応なんですよ。
小型犬と黒柴の2匹位しか触らせて貰えませんでした。
動物には、人気があるとの自信があったのですが、脆くも崩れ去りました。
つくばのワンワン、塩!
しかし、そんな中、異常にモテているおじさんがお一人いらっしゃいました。
常連さんのようです。
つくばのワンワン達は、一見さんお断りスタイルなのでしょうか?
そして、よくよく見ると、もう2人モテているおじさんがいらっしゃいました。
3人とも常連さんのようでした。
つくばのワンワン達は、おじさん好きなのでしょうか?
常連さんになれば、おばさんでもモテるようになるのでしょうか?
真のワンワンモテへの道は遠そうです。
そんな事をしている間にも公演の日が迫ってまいりました。
チケットまだまだございます。
特に15時の回が、沢山あります。
皆様、お誘い合わせの上ぜひともおいでくださいませ。
よろしくお願いします。