あと1か月

あと1か月後には、本番です。

だーいじょーぶですかー?(『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード』のみさえ風に言ってみて下さい。ちなみに最近のクレヨンしんちゃんの映画は見ていないので言い切るのもなんですが、『ヤキニクロード』と『オトナ帝国』は、クレヨンしんちゃん映画の2TOPだと思っております)

20数年前とは、稽古が出来る場所も時間も変わり、探り探りの稽古を続けてまいりました。

この前、初めて通してやってみたところ私的には、かなりボロボロだったのではないかと思っていたのですが、とあるメンバーが『楽しかったね〜』と満面の笑顔で言いました。
流石、B型だと思いました。
超ポジティブ‼︎ここからの1か月、私に必要なのはこれだよ、楽しむ心だよ、そう言う事なんだよ!と思いました。

自分が楽しめていない物で人を楽しませる事が出来ようか、否、それは出来ないであろう。
いつも心に『大事だんべ』の精神を持って(ラインスタンプよろしければご購入ください)頑張って行こうと思います。

と言う事で、とても面白いんです(自画自賛)とても面白いことをやっているんです(マインドコントロール)マインドで本番に向けて気持ちを高めて行きたいと思います。

みんな〜見に来てねー

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です