余裕シャクシャク

こんなLINEスタンプです。このブログの下の方を見てね!

焦っている。
焦り過ぎて、引き出しに右手を挟む。
右手を引き出しの中に入れているのに、左手で引き出しを閉めてしまった。

せっかちにも程がある。

覚えたと思っていたセリフが、いざ言ってみるとうっかりぽっかり忘れてしまったりする。

 なーーんとかーせーねーばーー‼︎

 しかし、焦りは禁物である。
 と言う訳で、余裕がある振りをして「ラインスタンプ」作ってみた。

自分でライン登録も出来無いのに。
凄い余裕じゃない?私。

自分でラインスタンプ買った事も無いのに。
凄い余裕じゃない?私。

ラインスタンプがどんな物かも良くわかって無いのに。
凄い余裕じゃない?私。

そんな余裕シャクシャクの私が、余裕で作ったラインスタンプ「タウリン君」よろしかったらお買い求め下さい。↓
https://line.me/S/sticker/23153504

タウリン君LINEスタンプ 第2弾はこちら↓
https://line.me/S/sticker/23450701?_from=lcm

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です