ギリギリで生きる

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしだったでしょうか。
手前共の所は、家族が即身成仏と化してしまったためゴールデンウィークならぬ、黄土色ウィークとなってしまいました。
 病気で寝ている様があまりにも枯れ枯れで屍の様だったので、稽古場で言った所、KANちゃんがいたくお気に召したようで話した甲斐がありました。
私以外が全員病気と言うカツーンか私かって位ギリギリの状態でごさいました。
 決してギリギリで生きていたい訳じゃないんです。
 出来る事ならいつも余裕を持って生きていたいから〜
 この年になって今更ヒリヒリなんてしたくないさ。
 そんな訳で色々とやろうと思っていた芝居の事も一切出来ず、最後の筍も掘れずゴールデンなウィークがゴールデンなレトリバーが走り去る位のスピードで過ぎ去って行きました。
 1人だけ病気にならず無事だったのですが、何をした覚えもないのに今日は、股関節が痛いです。
 昨日なのか2日前なのか、はたまた一週間前なのか、痛めた日付けの特定が困難なお年頃。
 皆様、ギリギリで生きている中高年の足掻きをぜひ見に来て下さいませ。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です