獅子てんや瀬戸わんや

芝居を立ち上げるのが久々過ぎて、何をやるのか諸々忘れ過ぎている今日この頃、気分は新参者、ど新人の我々です。

フレッシュマンと言うには、余りにも萎びた我々ではありますが、若者も半分位にはなり随分と平均年齢を下げて頂きました。

そんな最中、タウリンにも国際化の波が押し寄せて参りました。
若返り&国際化です。
ちょっとステキなひ・び・き❤️などと新年を迎えて浮かれている間に1月も終わりです。

なんてこった〜‼︎

本当に間に合うのか?芝居完成するのか?

年賀状で友人には、芝居やる匂わせ(ちょっと流行りに乗って)をしたものの本当に出来るのか不安は募ります。

18年前とは違う稽古形態に慣れず獅子てんや・瀬戸わんやの毎日です。

18年前は当たり前のように作っていたチラシですが、今の時代あまり必要ないのか?作るべきなのか?試行錯誤の連続です。

もうちょっとブログも書こうと思っていたのに結局月一しか書けていません。
しかも、こんなギリギリに…

今月の大きな進展は、恐らくハマる曲など無いのではないかと危惧されていた私がいい加減に書いた歌詞にぴったりハマる歌を見つけてくれたこと。

彼女のことは、『演歌の女王』と呼ぶことにしよう。
皆様、お楽しみに。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です