綾瀬はるかたれ‼︎

やべーΣ(゚д゚lll)気付いたら大晦日だった。
今月一回もブログ書いてなかったよ。
紅白見てる場合じゃなかった。
綾瀬はるかの強心臓っぷりに感心している場合じゃなかった。
綾瀬はるかの鋼のメンタルを見習わなければなるまい、とか決意を新たにしている場合じゃなかった。
毎回安定のグダグダなのに、3回もオファーするNHKと引き受ける綾瀬はるかの、その起き上がり子法師のような精神力に感嘆している場合じゃなかった。

決して綾瀬はるかをディスっている訳では無い。
大変尊敬している。
私の来年の目標は、『綾瀬はるかたれ‼︎』である。
多少のトチリがなんだ、どんなにグダグダだっていいんだ、失敗を恐れてはいけない、一度や二度の失敗で落ち込んでいる場合では無いのである。
今迄、自分で書いたのにセリフが全然入ってないとか夢でよく見るやつや〜な状況だった。
が、しかし、とにかくやる事だ。と思わされた。
一回やらないことには二回目も三回目も無いのだから。綾瀬はるかのように。

そんな訳で、来年19年振りに芝居をやります。
とにこやかに堂々とトチる綾瀬はるかを見ながら、宣言してみる。
12月になるまでは、ちょっとどうかなぁ〜?これ面白いのかなぁ〜?と思っていたのですが、12月最後の稽古でやっと面白くなりそうな予感がして参りましたよ。
オリンピックも有る事だし(取って付けたように言ってすんません)来年は、やりますよ。
お楽しみに。

2019.12.31

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です