湖池屋スコーン

行け行けGO GO湖池屋‼︎な感じになって参りました。

湖池屋のポテチは、のり塩が美味い。そして、スコーンには中毒性がある。と日々感じている私です。
湖池屋のスナックについて語りたい訳ではありません、ましてや、夜のスナックについて語りたい訳でもありません。
夜のスナックについては、ほとんど何も知らないと言っても過言ではないからです。

そんな夜のスナックど素人の私が、何について語りたいかと申しますと「若者効果」についてです。

タウリンに若者が集まりつつあります。
この前の稽古は、半分が若者でした。
有難いことです。

やはり、若者がいると活気が出てきます。
活気が出ると血の巡りが良くなるような気がします。
何らかのエキスを吸わせていただいていると思われます。
スコーンを与えられた時のような感じになります。

「スコーンを与えられた時のような感じ」とは、どのような感じかと申しますと、「スコーンスコーン湖池屋スコーンカリッとサクッと美味しいスコーン」と躍り出す的な活気が出て来るものと思われます。
中年なのでキレのある 躍り は 躍りません。
(今回、ダンスをぶち込んでみましたが、相当苦労していますし、体力も削られています)
とは言え躍り出すことが出来るとなればまあまあな活気が出てきます。

中年にも活気が出てくると日本の経済にも活気が出てきます。 そんな訳で若者がいると日本経済も巡っていくと言う結論に達しました。
結論 恐るべし、若者効果。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です