蒙古襲来

光陰矢の如し、うぉっつとうっかりしている間に9月終わってたよ。
いつの間にか消費税上がってるよ。
はえー時の経つのはえー。
ホント油断ならない。
森田公一とトップギャラン的な気持ちでいっぱいだよ。
青春時代が夢なんて後からほのぼの思うもの、の「ほのぼの」期に突入しているからな。
今、何春なの?赤?黄色?えっ、信号機基準じゃないの?茶色?茶色位?茶春?それって最早春じゃなくね?むしろ秋じゃね?人生の秋到来。
物悲しいねー、もののあはれだねー。

あんなに先の事だと思ってた「奇跡の人」の公演も終わっちゃったよ。
タウリンから出演していた皆様お疲れ様でした。

さて、いよいよ本腰入れて練習じゃ~!!と思ったら、台風襲来だよ。
蒙古襲来だったら良かったんだけどね?、蒙古襲来だったら、台風襲来が逆に?逆に神風として有難う、台風♡てな気持ちにもなろうってもんなんだけどさ、神風じゃないからね、ただの台風だからね。
ただの台風なんて迷惑なんだよ、けえってくれ!って思わず江戸ッ子になって追い返したい気持ちでいっぱいだよ。
台風襲来で練習中止の事態で早速出鼻をくじかれたよ。

そんな訳で、一気にやる気もやる事もなくした台風襲来中の連休の過ごし方について模索を始めましたので本日終了でございます。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です