劇団名を「タウリン1000mgシアター」に戻しました!そして「タウリン20XX」はどうする?

お芝居色々

やっぱりねえ、劇団名「タウリン1000mgシアター」の方が、通りがいいでしょ。これからいろいろ活動していく上で「えーとですねえ、これ、タウリンにせんえっくすって読むんですよ、劇団名なんですよ」ってなんだかねえ・・・ということに気がつきまして。

公民館とか借りて練習する時には「タウリン1000mgシアター」で予約入れてたりして・・・やっぱ、人に言う時に自信を持って名乗れるのは「タウリン1000mgシアター」だな、ってことで、昔の名前に戻すことにしました。

で、「タウリン20XX」という名前はどうなる?ってことですが、
元々タウリンを18年ぶりに再開するに当たって、新しい時代の勢いが欲しい、ということで付けた名前ですので、タウリン1000mgシアターが贈る、新しい時代のプロジェクト名の総称が「タウリン20XX」という事にいたします。

これからはタウリン1000mgシアターがお送りします、タウリン20XXプロジェクト、ということでよろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました