ホームページがレスポンシブル完全対応に!

未分類

これがパソコン画面↓。

こっちがスマホ画面↓。

やっとメニューがまともにレスポンシブル対応となった。つまり、同じひとつのHTMLファイルでパソコンとスマホでは表示が異なり、それぞれに丁度良い具合に表示されるようになった、というわけです。

はっきり申しましてManaさんはじめサルワカのページとかその他色々な皆様のおかげです。

ただ、現在レスポンシブル対応なのはこのホーム画面と「桜の森の・・」特別公開ページのみ。(2020.6.1現在)

今までのページは古いHTML4で書いてあるのでなかなか大変なんです。現座「想ひ出のしま工」や「タウリン1000mgシアター公演記録」や「ヘレンのこと」などを新たにHTML5で書いている最中ですのでそのうち何とかなるでしょう・・

まーこんなことやっているのもあの武漢ウイルスのせいでございます。

ほんとだったら今公演直前よ。もうバタバタして焦りまくっている状況ですよ。いろいろ思い出したりしてる場合じゃねえんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました