新しい力

タウリン


タウリン20XXに、新しい力が加わった。

一人はホームページで問い合わせがあった方、もう一人は劇団員が連れてきた演劇経験者。

早速稽古に参加してもらう。

まあ、中断が長かったから仕方ないのだが、タウリンとしては本当に久々の新人である。

キャラクターもかなり異なると思われる、二人の女性。二人とも学生さんである。大人の学生さんである。

ユリユリはちっちゃくて、アニメ的な可愛さを持つ子。声のキーが高く、ユニークキャラの予感が。

お千代はしっかりとした芯を持ち、演劇経験もあり、かといって変な癖を持っていない、大和撫子といった感じの子。

以上は第一印象なので、ホントのところはまだ未知数。これからである。自分のペースを大事にしつつ、思いっきりやってえ~ちょうだい。(by財津一郎)

やはり若い力は、自然に場を活性化させる。

さて、次はどんな稽古メニューを用意しようか。タウリンも楽しみになって来ましたよ!

※メニューの写真はNew Power Generation(by Prince) ってことで。


コメント

タイトルとURLをコピーしました